ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1・2・3の位置

ヨークベニマルのCMでも、こんな感じのやつあったよね(123の市)



最近色んなブログとか記事とか見るときに、3つ見たら他の場所にいくっていうやり方をしています。


私は割と順番通りにやるよりも、途中で他に飛ぶ方が落ち着くというか、色々見たくなっちゃうんだよね



このやり方にしてから、意識がダレる事も少なくなって前よりも早く見れるようになりました!
やったぜウェイウェイ(∩´∀`)∩



とはいえ、性格的に順番通りにやらないと気が済まないタイプとかだとこのやり方は逆効果になりそうですね




自分に合ったやり方を見つけると楽だし、早く進めることも出来るから色々模索してみるのも面白いと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日で6連勤も終わったし、後はゆっくりするぞー!!