ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

暑い中動くとめっちゃ睡魔がきますね

いやー昨日に引き続き日中は暑かった!



昼食後の掃除で、食堂のモップ掛けもしたからもう汗だくよ

それもあってか、めちゃくちゃ睡魔に襲われております



なかなか眠れない人は汗が出るような運動をすると、疲労感で睡魔が来るから眠れるようになるかも?



まあ、運動は長期的に見てもやっておいて損は無いと思いますぞ!


健康という資産を長く保ちたいならオススメです(*'v'*)b




月曜日のリングフィットアドベンチャーの記録


スポルタ道場


素材
【ぶどう、緑茶葉、バナナ、ウィートグラス、いちご】


取得金額はAが¥331、Bが¥321


敵は2ヶ所で出現



バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



スムージーもちょこっと


また一つスムージーカンストしました\(๑╹◡╹๑)ノ♬


こんな感じの結果でした



おっし!Instagramの方も忘れず投稿しておこっと