ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

先が見えると目標にしやすい

昨日は買い物やらしてて出来なかったので、今日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200412221131j:plain


なんか75kcal位いっちゃうと、もう100kcal目指すかー!って気持ちになっちゃうんだよな~w


余りにも遠いと長い目で目指すになるけど、近いと頑張れる気がします( `・ω・´)



5ラウンドもあるとターン数も増えるわね

f:id:kototana:20200412221431j:plain



指定されたフィットネスで進める所だったので、セットしてないのも久しぶりにやったかも

f:id:kototana:20200412221548j:plain
f:id:kototana:20200412221616j:plain
f:id:kototana:20200412221632j:plain


先を目指して次も頑張るぞー