ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯医者の後

今日は歯医者の予約があったので行って来ました。
クリーニング後のブラッシングは結構好きだったりします。

しかし行く途中は風が強くて寒かったから久しぶりに冬のような感じだった;
一気に手が冷えて診察中も寒かったです



そして帰宅してから少し進めたかったのでリングフィットアドベンチャーやってみたり。


時間も時間なので軽めに
f:id:kototana:20200316193805j:plain

f:id:kototana:20200316192847j:plain



やってみたい事とか気持ちが向いた事をやると満足感が高まるような気がしますね。


さーて!残りも色々やりたい事をやりにイクゾー!