ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)イイ美容師さん

プリンセスイベントが終わりそうなのでやってきました。

 

 

会いたい人を呼ぶっていうのがあったので、例の人を呼んでみたり

ハサミの持ち方とポーズが凄く気になるぜ

こういうキャラも時々出てくるけど私は結構好きだったりします

f:id:kototana:20200317005406p:plain

キィイイル オア ダイッ!

f:id:kototana:20200317005614p:plain

 

 

この前行った時に綺麗だな~って思った場所が晴れてたからまた写真撮ってみたり

晴れてると遠くまで景色見えたりするから天気が違う時に見るとまた違って見えて面白いですね

 

f:id:kototana:20200317005841p:plain

f:id:kototana:20200317005859p:plain

 

 

蛮族クエストやり始めたらそれだけで結構時間が掛かってたという

また一つ友好度上げたら経験値が上がって白目になりかけたけど、こういうのも気になるから少しずつ進めていこうっと