ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

動ける時に動いちゃう

今日と明日は仕事ですが、時間が取れそうだったので帰宅後リングフィットやったぞオラアン


しっかし日中の食堂掃除するだけで汗だくになる位の厳しい暑さですね(*_*;



今日の結果

f:id:kototana:20200811192001j:plain

f:id:kototana:20200811192034j:plain

f:id:kototana:20200811192054j:plain

f:id:kototana:20200811192112j:plain

f:id:kototana:20200811192131j:plain

f:id:kototana:20200811192147j:plain



どの時間を過ごすかは人それぞれだけど、私は不満や愚痴に時間を取るよりも、リングフィットの1ステージを終わらせる方を優先したいから、モヤッとした時はリングフィットするのが良いね



動いてるとそっちに集中出来るし、筋トレも出来て一石二鳥じゃない?



ビクトリー☆



この暑さにもビクトリーしたい所だぜ…