ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

200日

今日もリングフィットアドベンチャープレイするぜ!

f:id:kototana:20200922193333j:plain


いつの間にか200日経ってたのね!


今日も残りのタウンミッション消化してました。

f:id:kototana:20200922193543j:plain


フィットネスジムの脂肪燃焼コースはマウンテンクライマー→ハサミレッグがマッジキツいっす

これリング無くても出来るので、持ってない人でも出来るキツめなフィットネスコンボだけどオススメ
キツいけどww

f:id:kototana:20200922193609j:plain

f:id:kototana:20200922232232j:plain


ミニゲームの内ももライダー3つ分
視界悪くて取りこぼしの為リテイク結構したぜ…


f:id:kototana:20200922194008j:plain

f:id:kototana:20200922194035j:plain

f:id:kototana:20200922194053j:plain


まだタウンミッション出てない所があって、発生フラグが分からないから、とりあえずドラゴさんとバトルしてみた


f:id:kototana:20200922194322j:plain


終わったら強制クールダウンに入ったので、今日はおしまいっ


f:id:kototana:20200922194421j:plain


ミブリさん…お祝い嬉しいけど、まだ終わっちゃいねえw


f:id:kototana:20200922194524j:plain


タウンミッションの出現フラグが分からないけど、色々試してみようと思いまっす。



わかる人はいるのか?…教えて貰えたら感謝感激したい所