ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

てがきはてなブログというものがあるそうですな

f:id:kototana:20200927210906j:plain

てがきはてなブログ

tegaki.hatelabo.jp

っていうのがあったからちょっと試しに描いてみたら

途中で消しゴムと絵を描くっていう操作が上手くいかなくなったので、描いてみた途中だけど載せてみたり

 

何描こうかーと思ってなんとなくサーバルちゃんにしてみようと思ったら難しいな(;´∀`)

 

でも面白かったんで良き良き!

 

男は度胸!なんでもやってみるのさ!ってどこかの阿〇さんも言ってたし、まあ性別はどうであれ気になったら試してみるのは悪くないって事さー