ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

先が見えると動きやすくなるね

リングフィットアドベンチャー

昨日でスムージー作成する為の素材必要数も分かったから、大分やりやすくなりましたぞ( `・v・´)


f:id:kototana:20201209200322j:plain

消費カロリー100超えまでやってみた

f:id:kototana:20201209200341j:plain



f:id:kototana:20201209200437j:plain

f:id:kototana:20201209200459j:plain

f:id:kototana:20201209200520j:plain



目標でも言えることかもしれないけど、到達点を把握出来ると、それに向かう為の行動が掴みやすくなりそうだななんて思ったり。



チームとかグループでも、向かう目的がメンバーに分かりやすいと、それに向かって動きやすいのかもしれないですね。


こんな事書いてたら、昔グループのリーダーやってた時の事ちょっと思い出しちゃった。



あの経験は私の行動とかを色々変えるきっかけにもなったな~なんて懐かしい気持ちになりました。