ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)リテイナーにガスマスクみたいなのを貰ったので

装備してみたぞっ

この装備初めて見た時あまりのインパクトにビックリしたけど、これはこれで面白そうな気がしてきた

 

 

ニンニンするで御座るぞッ

 

f:id:kototana:20201220010204p:plain

f:id:kototana:20201220010226p:plain

 

拙者これにてドロンで御座るッ!

f:id:kototana:20201220010243p:plain

 

FCで地図に行ってきました

 

ルーレットの「!」マークを続いて引くのは初めて見たぞ

f:id:kototana:20201220010536p:plain

 

最終区画まで到達!ありがとうございました(*´▽`*)

選択型とルーレット型だと個人的にはルーレットの方が好き派だったり

 

f:id:kototana:20201220010728p:plain

f:id:kototana:20201220010924p:plain

 

おっし!良いお時間になってきたのでオフトゥンの民になってこよう

おやすみなさい(=ω=)ノシ