ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)バハムート侵攻編3

CWLSの方とバハムート侵攻編3層に行ってきました!

 

f:id:kototana:20210403011256p:plain

 

前回は時間切れだったので、今回はリベンジ!

 

 

ギミックのタイミングとか難しかったけど、みなさんが上手いのもあって前回よりもぐんぐん進んでクリアしましたぞー!!

リベンジ成功☆

 

 

やったああああ(≧▽≦)

f:id:kototana:20210403011528p:plain

 

 

記念に皆さんと撮影会もしてきましたっ

 

f:id:kototana:20210403011724p:plain

f:id:kototana:20210403011841p:plain

 

f:id:kototana:20210403012056p:plain

 

難しいけど面白かったし楽しかった!!!企画どうもありがとうございました♪

こういうので色んな人と出会えたりするのもあるから、参加できるものにはしていきたいなって思ったり。

 

 

そして毎回思ってるけど、こういったものを企画してくれる人には本当に感謝なのです。

 

 

予定とか大変な事もあると思うけども、そのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

またイベントがある時はなるべく協力したいなって思います。

 

 

言いたい事も残せたのでそろそろ床の民になってこよっと。

 

おやすみなさい