ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ゲーミングクッキング

調理で最高品質が来るとゲーミング〇〇みたいにフライパンが虹色に光ってて面白かったから撮ってみたりw

しかし…こんなことを書くとゲームでもリアルでも料理してる気がするぞ(やだ、これじゃどっちも変わりないじゃない:再生編のあのセリフ風)

 

f:id:kototana:20210402010947p:plain

f:id:kototana:20210402010959p:plain

 

 

 

 

FCの方と極女神ソフィアに行ってきました!

f:id:kototana:20210402011312p:plain

 

笛GET出来ました!どうもありがとうございます(≧▽≦)

出てなかった人の分も結構あるので次回タイミング合ったら参戦するぞー!

色々とお手伝いして貰ってるから、こういう時はお互い様だよね

 

 

 

せっかくだからGETしたマウントに乗って飛んできたぜーい

f:id:kototana:20210402011622p:plain

 

空も飛べるはずっ!

こういう構図個人的に大好き!!!空と雲と光のトリオとか最高っ(伝われー!)f:id:kototana:20210402011704p:plain

 

 

よし!書くことも書いたので寝るとしようっ!

おやすみなさい