ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)グンヒルド・ディルーブラムに行ってきました

FCメンバーさんと初見グンヒルド・ディルーブラムに突入してきました!

 

f:id:kototana:20210502204405p:plain

 

 

結論から言うと…めっちゃくっちゃ床掃除してきました!

未予習だったのでギミックもさっぱり分かってないから攻撃喰らいまくってたという…

 

ヒラさんにはホントお手数かけまくった!

 

 

そんなこんなもありましたが、皆さんのおかげでクリアしてきましたっ!

f:id:kototana:20210502204639p:plain

 

奥の所が気になったので行けるのかと思ったら結構行けた!!

f:id:kototana:20210502204847p:plain

 

 

f:id:kototana:20210502204746p:plain

 

お手伝いどうもありがとうございました―(*´▽`*)

 

 

その後ボズヤでシャード集めとかスカーミッシュに参加とかしてたら、初めてこんなのが出てきてビックリした

 

f:id:kototana:20210502205037p:plain

 

 

色々と準備とかも出来てないので辞退しちゃったけど、こういうのも出るんですね!

 

 

また少しずつランク上げとかもしていこうっと