ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・10

当たった所まとめ

 

 

カストルム・アバニア

オーディン

カッパーベルH

イフリート

ハラタリ修練所

カッパーベル

ザ・バーン

バルダム覇道

ギルドオーダー

タムタラの墓所

タムタラの墓所

ギルドオーダー

ヴォイドアーク

オーディン

リヴァイアサン

紫水宮

ハウケタ御用邸

真タイタン

ドラゴンズエアリー

カッパーベル

 

 

(…極リヴァイアサン解除無しでクリアしたの初めてだったとかいうのはここだけの話)

 

 

そういえば、アライアンスレイドで最初から入るの初めてだったけど(前回は途中参加だったので表記無しで突入だった為)

 

 

人数表記がこんな風に出たら24人のアライアンス確定になります。

f:id:kototana:20210717205715p:plain

 

シャキった時に人数で色々予測してしまう癖が付いてきたぞw

 

 

まあ、こういうのも実際やってみなかったら分からなかった事だから、色々やってみるのは良いかもしれないなーって思いました。