ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

じっとしていても

私の所は汗が出る位の暑さでした。

あれ?今6月だよね??
真夏レベルの暑さが来るとは…




日中はゲーム内の制作頑張ってました。

いやーめっちゃ素材必要なのね…
一人で全工程作ってみたけどなかなかに大変だった〜

ひとまず区切り付いたから、次のはゆっくりやろっと





暑かったけど、リングフィットもしたぞっ


オッカネ峠


素材
【牛乳、ニンジン、ほうれん草、バナナ、緑茶葉】


コイン取得金額は¥259(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり



スムージーも作りました!



こんな感じの結果でした




暑いのが続くと体調崩しそうだけど、水分しっかり取って乗り越えていくぞっ