ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

暑さは凄いけど

リングフィットもしたぞっ!


ニノーデ堂



素材
【レモン、トマト、フェンネル、りんご、白ごま】


取得金額はAが¥224、Bが¥202


敵は2ヶ所


スムージーも作りました


こんな感じの結果でした




日中いるだけでも汗だくになるのはいつまで続くかな?


暑さは確かに大変なのはあるけど、こういう時期も今だけって思えば、逆にそこまで嫌でも無いのかも


自分がどう感じるかによって、良いも悪いも変わってきたりしますね





いやーやっぱ汗かくほどだと眠気も早いなw

暑い中いると眠くなりますしね

余り眠りが取れない人は、運動をオススメするぞー




・筋肉が付く
・引き締まる
・睡眠も取れる



って書くと効果も分かりやすいですね♪