ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

順番通りになってきた!

2周目の途中からボスコースとか入れるようになってきて、ようやく普通のコースと進行度が同じくなってきたから、レベル順でやっていこうと思います



バトルジム

取得金額は¥347で4回戦





バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


ヒミツノ参道

取得金額は¥45で敵は1ヶ所



バトルジム

取得金額は¥423で4回戦






アメフラスの祠

取得金額は¥58で敵は無しでした



素材が貯まったのでスムージーも作ったぞ!


こんな感じの結果でした




なんかブログ書いてる途中でめっちゃラリホー(睡魔)が掛かってくるんだよね


いやほんと身体を動かすと眠くなるから、眠りにつきにくい人はリングフィットオススメよ☆


そしてリングフィッターさんはいつでもカモンしてるぜベイベー



おっし!ガクッと意識が飛ぶ前に締めておこっ


書くのが先が寝るのが先かっていう戦いを強いられている…

ま、まけねー!!!



書けました!勝利です!

☆彡Victory☆彡