ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ラブはパワー(格言)

今日はアイカツ!の放送日だったので見てました。


フレンズはアリシアちゃんアイカツ参戦してうれしす(*^-^*)
百合姉妹はカード取る時のポーズで個性出てるな~と

来週はアリシアちゃん回ぽい?ので気になりますな



今は初代アイカツ!も再放送中だけど、おとめちゃんひたむきで可愛いな!私は君にらぶゆ~だぞ(何

後の方だと確か「いちごたん」って呼んでた気がしたけど、初期は「いちごちゃん」なんだな~って思いながら見てました。



木曜日はアイカツまみれなんて…穏やかじゃないわね!!(アオイ姉さん風で締める)