ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(アイカツ!)蘭さんの例のセリフ

「まずはオムライス食べな!」来たわ!

そして美月さんのライブの規模がぱねぇ
チケット2秒で完売…さすがトップアイドルですな


「新人」と言う言葉による甘さの許容か~ふむふむ


分からない事で失敗はあっても、その失敗を新人だから仕方ないとか当然みたいに捉えちゃうんじゃなくて、そこからどうしていくのかが大切だよね

失敗する事で知る事も多いし、逆に失敗は成長するチャンスでもあるんじゃないかなって私は思いますぞ



フレンズも良い話だった~

いつまでもプロデュースするんじゃなく、デビューという区切りを付ける事で自分自身で道を作っていかせる

一種の親離れみたいなイメージですな

ミライさんは本当に困った時なら手を差し伸べてくれると思うから若葉ちゃんファイトだ!


アイカツ!の衣装も可愛いの多いね!

可愛い服着ている女の子見てると幸せになるわ~(*´∇`*)