ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

せいじゃのこうしん

私が小学生だった頃、運動会がありました。
確かあれは小学2年生の時の事


最初、会場に入場する時に行進して入るのですが、私は足並み揃えるのが苦手で、気がつくと合ってなかったらしく練習の時にみんなの前で「足並み違ってるよ」って先生に注意された事がありました。

あの時は確かもう一学年との合同練習だったから、マイクで大きな声で言われたのもあって、恥ずかしさのあまり泣きながらやったっけなあ…


足並み揃えなきゃ!って頭が一杯になりながらも、若干ずれてはいたけどなんとか合わせてやってた事を思い出しました。



行進だからみんなと足並み合わせられる子は正しいから正者の行進かもしれないけど、私みたいにちょっと足並みずれてたりする子にとっては制者の行進みたいだったなって


でも今思うと、若干他の人と感覚違ってたのはそういう所で出てたのかもしれないなあ…


ま、色々悩んだりとかはあったけども、多少合わなくてもなんとかなるよ!
話だけでも良いなら聞くぜーなんてねw


こういう経験持ってる人ってあまりいないのかもしれないけど、なんか書き残して置きたくなったので書いてみました。