ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今年2回目の

生の蛇を見たぞー


仕事中だったんですが、砂利の所に木の枝とは違う感じの緑掛かった物が見えたので近付いて見たら蛇だったという

会社の周りにはたまーに色々出るから、出てもおかしくはないけど、いきなりだとやっぱりビックリするよね(^▽^;)


因みに今のところ今年の会社で見たMVPはキツネかな
見つけた時は残念ながらすでに事切れてた状態だったけど、この辺りにもキツネいるんだ!って思ったなあ



今年更にMVPを塗り替えるような発見はあるか分からないけど、足下には注意していこっと。