ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

同じ数でも

服50着と紙50枚だと、片付けても空くスペースって全然違いますね。


紙類の片付けやるとあまりスペース空かないからか、いまいちスッキリ感!みたいなのが出てこない事もありますが、数で書いてみると片付けはしてるんですよね。



なんだかこれって仕事とかでも当てはまりそうだな~なんて思ってみたり。


服みたいにパッと分かる位の大きな仕事もあれば、紙類みたいに小さいからパッとは分からない仕事もあるけど、どちらも大切な仕事には代わりないから、やる事が大事なんだなって


小さい方だと余り表面に出てこないから軽視しちゃうかもしれないけど、そういった細かい事をちゃんとやるからこそ全体で見ると成り立ってる事もあるんじゃないかな



そんな風に考えると片付けって奥が深いですね!


小さい事でもやればやっただけ成果は出てくるから、無理ないペースで片付け頑張っていくぞー(`・ω・´)