ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

しこうすること

何か行動を起こしたりする前に思考してみる事ってありますが、その思考が変わったら嗜好や指向も変わるのかな?ってふと思ってみました。


人によって至高に感じる対象も違いますしね。


思考を変えて試行してみるのって結果が全く変わる事もありそうじゃないかな?って考えたらなんか面白そうだなって思っちゃいました(*´∇`*)



いつもはコーヒーはブラック一択だけど、思考を変えて砂糖とクリームを入れる
結果カフェオレになるみたいな
飲んだら結構美味しくて、嗜好がブラックからカフェオレに変わる

こんな感じのイメージがパッと出てきました




話は全然変わりますが、DQXツールキャンペーンの100連ふくびきしたぞー

f:id:kototana:20190711214152p:plain


大体初日は当たらないのがいつものパターンだから当たってラッキー☆
(どうせならもう1つ上の階級でも良いのよ)

おっと、本音が((