ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

じわじわと埋まるのが好き

リングフィットアドベンチャーは素材集めに勤しんでおります( `・ω・´)



少しずつだけどスムージーの数が増えてくのが快感なんだよなあ
この気持ち分かる人はいるのだろうか?w


f:id:kototana:20210203194357j:plain

f:id:kototana:20210203194416j:plain

f:id:kototana:20210203194438j:plain


今日はこんな感じ

f:id:kototana:20210203194459j:plain


カスタムモードもしたから600回突破したぜー!

f:id:kototana:20210203194655j:plain




ところで、現状を変えたいなって思った時ってみなさんはどうしますか?



周りが変わるのを待つ

自分が動いて環境を変える

思ってるけどそのままにする



こんな感じで選択肢は色々ありますが、私は自分が動くのが1番早いと思います。


変化を恐れる気持ちも無いわけでは無いけど、変わることも悪くは無いと思うから、そんな風に思った時は動いてみる事を試したい派です。