ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今にするか後にするか

片付けというものは色々考えるきっかけになるなって思います。


このブログ続けて見ている人いるのかどうかは分からないけど、コイツずっと片付けしてんな~と思ったアナタ!
ズバリ☆正解でしょう!(ちびまるこちゃんの丸尾君風に)



まあそんな事はおいといて、なんていうか続けてみて悟ったのは、面倒だから今やらないでスルーしてもいつかまた同じ事で悩むんだろうなって事だっ!


最終的な未来の姿が、今片付けで悩んでる物を手放してる状態だとしたら、今その決断をするか、後に回してただ決断の時を遅らせてるだけかっていうなら、今やった方が楽じゃね?って思ったのです。
(どっちにしてもやることには変わらないわけだしね)



それに今この時が1番体も動かしやすい時だと思うしねっ

5年10年後に同じ事をするのって大変そうだしな…


というわけで、面倒になって放置しちゃえば楽だーっていう誘惑に負けねーぞ