ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

段ボール(パンドラの箱)の中身はBlack history

片付けの旅路中、色々物を見直してるんですが、物によってはなかなかにMP(精神力)削られる物があります


…こうかんノートとかね

あの頃は友達同士で書くの流行ってたんだよな~(遠い目)


いやー中身見て

「お前は一体何を書いてるんだww」

とか

「ぐふっ」


ってなってました。


ずっと奥にしまいっぱなしで存在自体を忘れてた代物とか出てくるけど、この機会になんとかしていくぞっ
いつやるの?今でしょ!


さながらゲームで言う中ボス的な物が多いけど、負けないからなっ!w



私の戦闘力は53万です(適当な事を言って締める