ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

欲張りかもしれないけど

今日のお仕事も終わって食後の休憩中


ふと1日に出来る事を書いてみたり

仕事

家事

ブログ

ニュースとか情報のチェック

片付け

ゲーム

お絵描き


パッと書いただけでも色々やる事や、やりたい事って沢山あるなって


そして時間はどんな人にも同じく流れてるんだよね


時間は平等で、誰にもそこは変えられない


そう見ると『時間』というものは、ある意味生きている全ての生物に強固な魔法が掛かってるみたいだななんて思ってみたりして


時間の長さ自体は変えられなくても、自分の動きで
やりたい事の加減は出来るなら、やりたい事はやってみた方がスッキリしそうだなって私は思います。



毎日何からやろうかな?って思っちゃうけど、そうやって考えたりやれる事って幸せな事なんだよね



欲張りかもしれないけど、やりたい事はやってみたいからこそ、こうやってブログで書いてみたりしようと思います(`・ω・´)



あ、メールも募集してますので良ければどうぞ♪

DDRのオススメとか教えて貰えたら嬉しいナ~(チラチラ