ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

そんなあなたにオススメなのは

FFXIVフリートライアル版

ってどこかのプロデューサーさんが言ってたので、試しに始めてみました。


とりあえずこんな感じで進めております。
f:id:kototana:20200105171021j:plain



FFはしょくしゅでやられた思い出しかないからどうなる事やらって感じだったけど、今は色んなジョブ解放したり、FATEに巻き込まれて何回か倒されたりしてます。
大多数からのタゲはアカンってw

鯖はパンデモニウムですが、もしどこかで見かける事があったら宜しくです♪



大分体調も回復してきたから、昨日からリングフィットアドベンチャーも再開してみました。

f:id:kototana:20200105171622j:plain


楽しみながらやるのが一番なので、また少しずつ進めていくぞー!