ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

36分間の出会いに幕

DQXにモンスターシールってあるんですが、全部で16種類あります。

それが、ようやく全種類99枚達成しました!


最後はこの子!おすもっこ

f:id:kototana:20200114211732j:plain

f:id:kototana:20200114211711j:plain


目標達成やったぜ☆

f:id:kototana:20200114211814j:plain

f:id:kototana:20200114211833j:plain



ランク毎に出現率も違うので、出ない時は全然出ない事も多かったなあ

出現時間も36分間なので、間に合わない時もあったりしたのも今となってはいい思い出



諦めずに継続していけばこんな風に目標達成する事もあるから、続けていくことって大事ですね!


長きに渡る出現時間というモノから解放されたので、後は自由に出来るぜウェーイ\(^o^)/


どうせなら時間に追われるよりも時間から追われたい
なーんてね