ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)討伐戦に行ってきました

真イフリート討伐クエストがあったので行ってきました。

 

8人なのと他の方が強いので無事クリアー

PTありがとうございました♪

 

一人撮影会する奴はここだー(ドコドコ

f:id:kototana:20200325004024p:plain

f:id:kototana:20200325004114p:plain

 

一斉にワ~っていってドッカンバトルしてる感じが面白かったり

しかしこれが私がヒーラーだとカオスになるんだよな(

 

 

そういえば撮影会してたら、なんとなく吟遊詩人が使うプロトンってどういうアクションしてるのか気になったからやってみたらこんな感じになりました。

 

f:id:kototana:20200325004355p:plain

笛吹くのね!

 

バトル中だと全く見てる余裕ないけど、こうやって色んなアクション見ると凝ってて面白いな~って思いました(*'v'*)