ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)簡単って聞いてたけど簡単じゃなかった

ストーリー進めたら初めて8人PT戦をやったんですが…

一応確認の為予習しようとしたら殆ど攻撃とかしていれば大丈夫みたいに書かれてたので、早くシャキるためにヒーラーでいってみたら自分だけ死んで終わったというね

 

(なんか毎回色々やらかしまくってて、もはや何も起きないで行く方が珍しいんじゃないかって位になってきた)

 

 

ボスの仲間からのタゲが超来てて気づいたら乙みたいなー

でもタンクさんが倒れないようにしてたから

 

貴方は死なないわ、私が代わりに死ぬもの

 

みたいになったと思って許してくれい

 

 

 

とりあえず一人反省会はこのくらいにしといて、また色々写真とか撮ってみたり

 

 

焚火があったら撮っちゃうよね~

f:id:kototana:20200320012458p:plain

 

f:id:kototana:20200320012558p:plain

 

凄い敵がいた!主に顔が(

f:id:kototana:20200320012710p:plain

 

バトルアクションで写真撮ろうと遊んでたら丁度イイ位置に敵が来た!

(因みに撮影モード中に戦闘に入ると「交戦中です」ってメッセージが出るのも初めて知りました)

 

f:id:kototana:20200320012848p:plain

 

白魔導士の衣装GETしたけど私は紙ヒーラー

f:id:kototana:20200320012956p:plain

気分転換に久しぶりにプカプカしてきた

f:id:kototana:20200320013148p:plain

 

 

色々な事があるけど、失敗とかも含めてまだまだこの世界を見てない部分も多いから進められる所まではやっていこうと思います。