ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)焚火を見つける旅

少しずつストーリー進めがてら色々散歩してます。

焚火があったから立ち寄ってみたぜい

f:id:kototana:20200224004228p:plain

f:id:kototana:20200224004257p:plain

f:id:kototana:20200224004317p:plain

鍋の中身が紫色だwモンスターだとそういうの違うのかな?

カメラワーク的に近いと中まで撮れなかったのでこんな距離になってた

f:id:kototana:20200224004355p:plain

 

螺旋階段の所があったんですが、気になってカメラを下見ながら移動してたら酔ったww

高低差がリアルだとそういうのあるねー

f:id:kototana:20200224004531p:plain

 

 

行ったことない場所に初めて着いたので写真撮ってみた

 

f:id:kototana:20200224004719p:plain

 

んで奥の扉開けた瞬間

f:id:kototana:20200224004815p:plain

ロボットが「こんにちは!」っていて超追われたんだけどwww

ビックリしたわ!!Lvも高いし即逃げだこんなん

なんとなく行けそうだと思って中を一気に通り過ぎてきたけど敵のLvが高いから超スリリングだったぜ

 

f:id:kototana:20200224005105p:plain

これは近づいたらアカンやつだな!みなまで言わなくてもわかるぞ

 

こういうの危ないって分かってても、行けそうだと思うとついつい行っちゃうんだよね

気になる気持ちの方が強いから仕方ないね