ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ドラゴさんの趣味

リングフィットアドベンチャーの結果

f:id:kototana:20200224203107j:plain


ボス戦じゃなくステージだったから少し多目にやってみたぞ!

今日は室温もいつもより高かったから動きやすかったかも



キャラクターの趣味とかそういうのが会話でたまに垣間見れると、更にキャラに興味が出たりしますね。



FF14でも今丁度イイ味をしたキャラが出て来て面白かったりしてます(ノ´∀`*)


しかし、あの人のセリフって英語だとどうなるの?って夫君に聞いたら、「yes」じゃない?って言われたけど

「yes!yes!イエース!」みたいになるのかな?とかまたそういう事を考えてしまったジャマイカww



昔そういう言い方するCMあったような気がしたけど、シャンプーだったかな?
インパクトあってセリフだけは覚えてる
尚、商品名は忘(ry