ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)手汗が毎回凄かったのもこれでしばらくはお休みね

うおー!!やっとジャンピングアスレチックのアチーブ終わった!!

平穏な日々を送れそうだ(

 

 

 

こんな感じのコースをジャンプしていくんだけど、ほんっと微妙に飛び越えたりして何回と落ちてたし、高低差が凄いから毎回手汗が凄いことになってたんだよねー

 

 

 

 

そういや少し前の事だけど、採集してたら急にオーロラが見えたのでSS撮ってみたり

条件で出てくるらしいけど、実際見たのは初めてだったからビックリしたなー

 

 

 

今はモグコレも始まったから、色んなコンテンツ行かないと!

欲しいアイテム多いから頑張るぞーw

 

 

もしどこかで出会える事があったらよろしくお願いします(*'▽')