ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ギルちゃんと戦ったりお宝GETしたり

FCメンバーさんにお手伝いして貰ってギルガメッシュ討伐行ってきました!

丁度8人揃ったのでフルPT!どうもありがとうございましたー(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20210516124039p:plain

f:id:kototana:20210516124056p:plain

f:id:kototana:20210516124203p:plain

f:id:kototana:20210516124224p:plain

f:id:kototana:20210516124353p:plain

 

ギルちゃんまたねっ!

面白かったー!

 

 

 

 

地図も行ってきました!

超金ぴかしてた!!

 

f:id:kototana:20210516124620p:plain

 

深層地図3個とか初めて見た!!

f:id:kototana:20210516124705p:plain

 

というわけで、深層まで行ってきたりとなかなかな結果でした!

楽しかった♪ありがとうございましたー(*´▽`*)

f:id:kototana:20210516124905p:plain

f:id:kototana:20210516125043p:plain




 

モグコレも色んなコンテンツもやる事いっぱいだから、できる所からどんどんやっていくぞっ!!