ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)真ギルちゃん

FCの皆さんに手伝って貰って真ギルガメッシュ討伐してきましたっ!

 

フルPT感謝(≧v≦)

 

f:id:kototana:20210524010231p:plain

f:id:kototana:20210524010308p:plain

 

f:id:kototana:20210524010532p:plain

 

ギルちゃんおひさ?

また戦いの火蓋が切って落とされるのか…

 

 

f:id:kototana:20210524010637p:plain

 

f:id:kototana:20210524010720p:plain

 

なんかカッコいいポーズになってたな

f:id:kototana:20210524010741p:plain

 

あ、はい

 

f:id:kototana:20210524010834p:plain

f:id:kototana:20210524010924p:plain

 

 

みなさんどうもありがとうございましたー!はー楽しかった(*´▽`*)

 

 

 

その後一人塔に行ってきたので、2Bさんとツーショット撮ってきた(お前は何をしているんだって目で見てるなきっと

 

f:id:kototana:20210524011343p:plain

 

f:id:kototana:20210524011438p:plain

 

 

そういえばクエストのNPCさんと自分の恰好がお揃いっぽかったのでパチリ☆

なんか見たことあるデザインだと思ったら、前にリテイナーが持ってきたやつの色違いじゃないかっ!ってなった

 

f:id:kototana:20210524011657p:plain

 

もうこのクエストやってるとSSが溜まってヤバいw

見返すと笑っちゃってヤバいwww

 

 

まだまだ続きそうなので楽しみながら進めていくぞー!