ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

赤青(黄色は無かった)ガメゴンの亀丼

もし黄色Ver出たらガメゴン◯◯◯みたいになるのかな?なーんて思っちゃった


DQXのゼルメア行ったらカメさん出てきた!

f:id:kototana:20200315005413j:plain


丁度重なって寝てる所を撮ろうとカメラモードに切り替えた途端に起きたwもうちょっと寝てても良いのよ



なんとなく陽の射し込んだ感じが綺麗だったので撮ってみたり

f:id:kototana:20200315010045j:plain

万魔の塔も行けたしスッキリしました!
PTありがとうございました♪




週末は色々とやることがあって、あっという間に時間過ぎちゃうけど、そういう時間もなるべくやりたい事をやりつつ楽しんでいきたいですね。



リングフィットやると良い感じに眠気が出てくるんですが、睡眠も大事なので無理せず休むぞ~