ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スリープです

DQXにインしてちょっくら散歩したらフライングデスが寝ていたからついつい写真撮っちゃったぜー


寝てるのは可愛いな
起きてると追いかけてきて「ギェエェエー」みたいに鳴くけどねw
f:id:kototana:20200216004202j:plain



万魔の塔は野良の人と行ってきました。

人によって1~2希望だったり1~3希望の人がいるから、タイミングによっては丁度良い希望の募集してる人がいない時もあったりね。


2まで終わってから途中で1人抜けたんですが、誘ってくれた人がフレンドさんを呼んできてくれたり、職調整してくれたりしたお陰で行けました。
ありがとうございました♪



週替わり討伐とか色々してるとあっという間に時間過ぎちゃいますね

眠気が出ちゃうけど、楽しみながら過ごせたからこれでいいのだ



って書いたら、バカボンの曲が頭の中を過ったぜ