ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

昨日は歯医者だったので

リングフィットアドベンチャーはお休みしてたけど、今日は仕事から帰宅後プレイしましたぞっと( `・ω・´)


f:id:kototana:20200215204007j:plain


肩と腕を使う技やってたら、間接から音がバキバキいってて凄かったw
同じ姿勢でいたからか身体が固まってたみたいね~



身体の凝りを解す意味でもリングフィットやると良さそうかもしれないな~なんてね



ジェットコースターみたいになる所の速度感とか結構リアルな感じで凝ってるな~とか思いつつ、進むのにずっとリングを引っ張ってるから腕がプルプルして「早く!早く!終わってくれい!!」なんて思ってるのは内緒だぞ