ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

時にはゆったりと

今日は仕事終わりに買い物もあったのでリングフィットはお休みっと



最近朝起きると腕に少々痛みがあったりもするので、温湿布を貼ったりしてます。

前も肩首に違和感発生した時も休ませてたら良くなったから、痛み続くようならお休み入れようかなと思ってたり。



何処かに痛みが出るって事は、何かしら起こってるって事だしね。


原因が分かるならそれを避けるとか、対処方があるならやってみるのも悪くないかなって



まだまだ目標は色々あるから、身体を壊さないようにしていくぞっと!