ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

色々試してみるかー

足の方は先週よりは少しマシになってきたけど、深いからかまだ痛みがある感じです。



で、ちょっと思い付いたのを明日試してみるつもりだったり。


その内容とは!

温湿布貼ってみることであーる

前肩が痛かった時に買ったのが残ってたしね。
こういう時に使ってみちゃお



内部に痛みがあるなら温めて血行良くしたら少しは改善するかなー?なんてね
ま、やってみなきゃ分からないならやってみるのが早いし、良くなるなら同じ様な事に使えるかもしれないしね!




明日は気温も下がりそうなので気合い?入れて乗り切っていくぞー