ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

休息モード

久しぶりにDDRやったら筋肉痛発生したのと、腕の調子も良くないのでリングフィットはお休みしました。



ちょっと腕の方が気になるので、暫く様子見かなあ


先に進めたい気持ちはやまやまだけど、痛みで動けなくなったら元も子もないですしね




痛みは休みを入れるサインなのかもしれないなって思ってみたり。


心身に痛みがある時は無理せず、回復したらやってみる事も1つの方法ですね


早く治って欲しいからこそ休む


分かっててもたまに無理しちゃう事もあるけど、そこは自分で判断を出来るようになっていくのが密かな目標だったりします(`・ω・´)