ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

思った以上に来てたみたい

月曜から発生した足の痛みが未だに続いております。

リングフィットやった時にちょっと無理していつもやらないようなポーズのやつやった時に痛めたのかな?
バンザイスクワットとかベントオーバーやったら太ももが筋肉痛になったしなあ…
何にせよ、立ったり歩いたりする時もまだ痛みがある状態なので、痛みが引くまでは身体を動かす系のはお休みしています。


本当はやりたいけど、無理して出来なくなる方がもっと嫌だしね。
痛みが伴うって事は身体は正直って事で、今は休息期間だと思って労ろうと思います。


自分もだけど、他人に対しても状態が良くない時に「許す」事って大事だなって思ったり


それが出来ないと、いつまでも辛い状態を引きずったり嫌な気持ちとかに囚われたままになるんだろうなって


体調を崩したりするのは頑張り過ぎたからというのもあると思うので、辛い時は休むのが悪いではなく、悪い状態を改善する為に休んで大丈夫だよって許してあげられれば気持ちも楽になりそうですね。



早く痛みが無く立ったり歩いたり出来るようになりたいからゆっくりするぞー!