ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

夫君が購入してきたリング

しかーし!指輪ではない(


これだー

f:id:kototana:20191129205859j:plain



なんか私が目標まで遠いとか言ってたのを聞いて気にしてたらしい

余り気張らずゆっくり向かえば良いや~位でいたのにww


全く!こういうのは行動が早いな!w
ある意味ゲーム好きな相手からしたら最高かよ!
って思っておくぜ





そういやDQXのゼルメアやったらこんなの出ました

f:id:kototana:20191129210509j:plain


絶対に!毒になりたくないでござる!!の時に使えそうですな

これは毒でござる!なんと卑劣な!
の手には掛からないぞっ



毒ガード出たし久しぶりにダークキングでも行くかな~
強さ5?知らない子ですね