ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

マウンテンクライマーもなかなかに来る

プランクよりは暑くはならないけど、結構ヒーヒー言いながらやってたw

f:id:kototana:20200325192434j:plain

f:id:kototana:20200325192451j:plain


一気に負荷を掛けるとすぐに動けないぜ…
慣れてくれば違うのかもしれないけどね


今日も意地で100kcal超えてみたぞ!

f:id:kototana:20200325192654j:plain


とあるタウンミッションのジムのコースで、太腿でリング挟んでヒップを上げるやつがいまいち出来なくて頑張ってみたらちょっと身体が痛くなっちゃった(^-^;)

ウッ肉が動かないみたいな感じ


無理にやっても出来ないものもあるから、そこは仕方ないね



ずっと同じポーズでいると身体に癖が出来ちゃうから、こうやって色んなフィットネスで身体を動かすのは良いね


肩こりや腰痛予防(+筋トレ)にもなるのでオススメですぞ~