ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・42

前回回数間違えてたのでこっそり修正w

 

 

当たった所まとめ

 

カストルム・メリディアヌム

カッターズクライ

ギルドオーダー

ギルドオーダー

極ガルーダ

ドマ城

ギルドオーダー

シリウス灯台

ギルドオーダー

黙約の塔

真ヨウジンボウ

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

サスタシャ

カッターズクライ

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

紫水宮

 

 

珍しくギルドオーダー多かった回でした。

当たる所によってホント色々あるなーってつくづく思ったり。

 

 

 

そうそう、メンタールーレットやってて初めての出来事がありました!

 

場所は違ったけど、丁度同じ人と二回当たって珍しいな~って思ってたんだけど

少し休憩してて戻ってきたら、なにやら画面に見慣れない申請が来てて見てみたら…

その当たった人からのフレンド申請でした。

 

 

少しお話してみたら、あちらも同じ人に当たるのは珍しいって言ってました。

他にも軽くお話したりして、なんだかほっこりしたり(*´ω`*)

 

 

メンタールーレットを今までやってて初めての出来事だったけど、こういう所からも出会いもあったりするんだな~なんて

実際色々と勉強になる事も多いから楽しみながら出来たら良いな~なんて思ったり。

 

 

 

 

そして話は変わるけど、やーっぱ腕が動かせるって良いですね!!!!

上に上げられる幸せ!!

まだ若干微痛はあるけど、昨日に比べたら天と地の差があるくらいには快適!!

 

後一回残ってるけど…今は考えないでおこうw