ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・81

当たった所まとめ

 

 

ギルドオーダー

アレキサンダー律動編4

グルグ火山

タイタン

ストーンヴィジル

エデン再生編1

極ラーヴァナ

ノルヴラント

ドマ城

逆さの塔

蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド

ギムリトダーク

ギルドオーダー

スカラ

バルダム覇道

キタンナ神影洞

カッターズクライ

ドラゴンズエアリー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

 

 

割とばらけた感じで当たった回でした。

 

 

ナイツオブラウンドはDPSと自分はメンターさんという構成だったのもあってクリア

(メンターさんいない場合もあったりはしたけど、いるとなんとなく心強い感じがしたり)

 

 

 

カッターズクライではMIP頂きました

どうもありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

書いておかないとまた伸ばし伸ばしになりそうだから少しずつでも書いていくぞっ