ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

リング締めのオタカラ峠

というわけで!2021最後のリングフィットアドベンチャー〆してきたぜー


f:id:kototana:20211231204741j:plain

素材は無し


取得金額はAが¥90、Bが¥65


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20211231204906j:plain

f:id:kototana:20211231204921j:plain



筋肉痛も大分良くなってきたので少し長めに

f:id:kototana:20211231205024j:plain




後は締めのお蕎麦を作ったので食べました

f:id:kototana:20211231205118j:plain


夫君とこうやって一緒に年を越すのも長くなってきたけど、こういう日が積み重なるのも幸せな事なんだろうなって




来てくださっている方へ一言


見てくださってどうもありがとうございます♪
そして今年もお世話になりました。
たまにでも来たときになんとなくホッとするような、ちょっと温かいような気持ちになっていたなら嬉しいなって思います(◍•ᴗ•◍)✧*。



みなさんにとっても2022年が良い年でありますように

これにて2021最後の記事とします。


それではまた寅年でお会いしましょう!