ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

初リングとヨロズファクトリー

2022年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。






年明けは豚汁風お雑煮作ってみました。

f:id:kototana:20220101202539j:plain



結構お腹に溜まったのもあったので、リングフィットしたぞー

f:id:kototana:20220101203006j:plain

素材は無し

取得金額はAが約¥245、Bが¥161

Aの上方面が2回とも微妙にコイン取れなかったので、多分¥260位にはなったんじゃないかなって思います。


気になる方は自分でプレイしてみると分かるんじゃないかな〜という密かな誘いをしてみたり(何)


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220101203452j:plain

f:id:kototana:20220101203508j:plain


こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20220101203536j:plain



結構気温が下がって、動くのがちょっと大変だと思う気持ちもあるけど、習慣みたいになってると動かないのもなんか落ち着かないな〜なんて感じになります。




何かしら始めるなら短時間でも続けていると習慣になってたりするから、新年始まりのこの時に何かやってみるのも良いと思いますよ( ´∀`)b