ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スポルタハイウェイ

今日は日中外出してて、お昼は定食を食べてきました。
感想は美味しかった(人*´∀`)。*゚+ごちそうさまでしたっと。

f:id:kototana:20220109204706j:plain


結構ボリュームあったので、帰宅してからリングフィットしたぜー!!



f:id:kototana:20220109204915j:plain

素材
【ほうれん草、いちご、牛乳、白ごま、ゼラチン】


取得金額はAが¥395、Bが¥327

(※ここはコースが特殊だったので、Bはコインが少ないコースを走ってみました。)


敵は2ヶ所

f:id:kototana:20220109205305j:plain

f:id:kototana:20220109205324j:plain



今日はこんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20220109205415j:plain



2000回、3000回突破

f:id:kototana:20220109205503j:plain

f:id:kototana:20220109205521j:plain



沢山食べた時は多めに動くか、強度の高い運動をすると良いんじゃないかと思いますぞー!